ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月06日

根の上高原保古の湖キャンプ場☆

5月のゴールデンウィークに根の上高原保古の湖キャンプ場へ行ってきました^^

今回は1泊の予定でしたが、何故だか2泊予約が入っていました^^;早速1泊キャンセルです

HP→☆根の上高原保古の湖キャンプ場☆

今回のサイトはA3で、水場も近くてよかったのですが
サイトの裏が管理棟へつながる道だったので、我が家のタープとテント間を横切る方
が多かったです^^;そこが残念でしたね

今回もレニアス(お座敷)+ムーンライト

根の上高原保古の湖キャンプ場☆

上から見るとこんな感じで、大小様々なサイトがあります

根の上高原保古の湖キャンプ場☆

↑の写真を撮っている後ろは↓このように湖になります^^;ちょっと怖いですね

根の上高原保古の湖キャンプ場☆

手漕ぎボートや釣りができるスペースがあります

根の上高原保古の湖キャンプ場☆

今回は、隣のサイトのお子さんがウチの子と遊んでくれたので、
子供にとってもいつもと違う楽しいキャンプになりました^^

短く おしまいです^^



この記事へのコメント
こんばんは!

ココも行ってみたいキャンプ場リストに入ってます…景色の良いトコですね!ボートも出来るんですね!

自分の区画内を横切られるのは気分が良いものではないですよね…ガイロープに引っかかる子供がいたり…
暗黙の通路に当たってしまい残念でしたね!
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年09月06日 04:38
ピーチマウンテンさん>

こんにちは^^

こんな気分に成るのかと理解できたので、
自分たちも気をつけようと心に誓いました^^;

区画はプライベート空間ですからね。
むやみに踏み入れたらいけませんね
Posted by NOBUCHINOBUCHI at 2014年09月06日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根の上高原保古の湖キャンプ場☆
    コメント(2)