ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月13日

うるぎ星の森オートキャンプ場☆

7月下旬にうるぎ星の森オートキャンプ場へ行ってきました^^
我が家から下道で3時間ぐらいかかりました
途中の山道で酔ったのか、次男が嘔吐したりで結構時間かかりました^^;

HP→☆うるぎ星の森オートキャンプ場☆

今回は初張りの“ロッジシェルター”です。注文から入庫まで結構かかりましたね
今年出荷分はショックコード部分(?)がチェーンからワイヤーに変更されていました
去年購入された方は結構な確率でチェーン部分の破断が目立ちましたね・・・これぜ改善されたのでしょうか・・・

うるぎ星の森オートキャンプ場☆

初日は定番のレトルトカレーで済ませて、ゆったりくつろぎました
お風呂も面倒だったのでシャワーで済ませたと思います^^

うるぎ星の森オートキャンプ場☆

二日目は近くの茶臼山高原へ〜
天気も上々でした。ただ夜になると濃霧が立ち込めてきてキレイと言われる星空は見れませんでしたね^^;
次回リベンジしたいです

うるぎ星の森オートキャンプ場☆

ロープウェイに乗り山頂へ
んーこの時期は面白くないかも^^;シバザクラの季節はピンクの絨毯がみれるそうです^^

うるぎ星の森オートキャンプ場☆

長男はゴーカートに初挑戦^^楽しそうでした

うるぎ星の森オートキャンプ場☆

ため池があるのでアヒル号にも乗船しましたよ^^
小さい頃に乗った記憶がありますが、結構、足にくるんですね^^;

うるぎ星の森オートキャンプ場☆

自然満載でいいかんじです。

うるぎ星の森オートキャンプ場☆

今度は秋に来てみたいですねー^^

おしまい



この記事へのコメント
こんばんは☆

ブログ&キャンプ初心者で一宮在住の x-mark と申します

近隣にお住みででキャンパーということで勝手にお気に入りに登録させていただきましたが,仲良くしてくださると嬉しいです♪

よろしくお願いいたします(^ω^)
Posted by x-markx-mark at 2014年09月15日 23:26
x-mark さん>

おはようございます^^

コメントありがとうございます!

こちらこそよろしくお願いします^^

一宮なんですね 私は名古屋市守山区です
住み始めて3年になりますが、
まだまだ、愛知県初心者ですが^^;

住みやすさでいえば、今まで住んできた場所の中では
いちばん住みやすい県かもしれません^^
Posted by NOBUCHINOBUCHI at 2014年09月16日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるぎ星の森オートキャンプ場☆
    コメント(2)