ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月24日

今週は八ヶ岳方面へ

今週はキャンプとは違いますが、コテージに泊まりに行きます♩
朝晩ご飯がでるので、大分手抜きが出来てゆったりした時間が過ごせそうです^^

一昨年からキャンプ熱を紛らわすために、コテージ泊を行ってきました
主には八ヶ岳山麓で夏は川、秋は紅葉を楽しんでいました♩
今年はもう止めようかと思ったのですが、例に漏れず行く事になりました^^;

八ヶ岳周辺のキャンプ場も下見できたらと思います

HP→☆ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳高原☆



今週は八ヶ岳方面へ

焚き火とかやったら怒られるかな・・・??


同じカテゴリー(雑記)の記事
 秋冬キャンプの準備 (2014-09-21 23:48)
 画像編集(Mac) (2014-09-02 23:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週は八ヶ岳方面へ
    コメント(0)