ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月16日

Tent-Mark 陣幕

Tent Mark 陣幕

HP→□tent-Mark DESIGNS Zin-maku■

今必要かと言えば、必要ないのですが
10月に兄妹家族とその友達家族(初キャンプ)とでキャンプをする事に

楽しいのは間違いないと思うのですが、

もし、少し強めの秋風にさらされてお友達家族(初キャンプ)が、
キャンプを嫌いになったらと思うと、

キャンプの嫌なイメージを植え付けないためにも、
キャンプ仲間を減らさないために、

我が家、予約しました。

これでもしものトキも安心です。




同じカテゴリー(陣幕)の記事画像
□■□陣幕到着□■□
同じカテゴリー(陣幕)の記事
 □■□陣幕到着□■□ (2014-09-24 22:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tent-Mark 陣幕
    コメント(0)