ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月29日

早速・・・

初投稿^^

本日は実家のある埼玉県所沢市に帰省中

初投稿なのに、Wild-1で

連れて歩く焚き火台

MONORAL  Wire Flame

GET^^

悩みに悩んだ、焚き火台
ついに選び抜いきました

一昨日、下見に行き
在庫が2セットありました。

本日、再訪
在庫が1セットに・・・

明日で愛知県に帰るので、
勢いで購入しました

耐熱クロスが弱いという評判もあるので、
別売りの焚き火メッシュを家に帰ってから
ポチります♩

また、散財ですが
妻も納得でノリノリでしたので
結果オーライです!?

tent-Mark DESIGNS の
陣幕 も悩むな・・・

とりあず、早く、みんなで焚き火したいな♩



この記事へのコメント
初めまして!

所沢に住んでいるTORI PAPAです。(^^)

WILD-1はふじみ野店に行かれたんですか?


モンベルのムーンライト・・・・イイ幕ですよね!♪

自分はアストロドームを使っていますが、コレも非常に使い易い幕ですよ!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年08月30日 10:39
TORI PAPA さん>

はじめまして!

所沢在住なんですね!WILD 1はふじみ野店にいきました^^
数年前から何度か行っているのですが、何かを購入したのは
今回が初めてでした^^;

1年前はあまりキャンプのことを知らなくて、
購買欲をそそられる事も無かったのですが、
今回、無駄に知識を溜め込んで入店したので
楽しくてしょうが無かったですね^^

今度は入間店に行ってみようと思います!!

これからもよろしくお願いします!!
Posted by NOBUCHINOBUCHI at 2014年08月31日 02:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早速・・・
    コメント(2)