ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月06日

キャンプ 初めて記録☆7

[テーブル・イス]
West Original FDウッドテーブル
・当初はテーブルスタイルにしようと考えてしました^^;
いまではキッチンテーブルとして使用しています
広くて使いやすいです^^これからもキッチンテーブルです♩

West Original FDウッドベンチ
・こちらも当初は↑と合わせて使う予定でしたが、
いまではジャグやカゴなどの足として使用しています^^;
いやー使いやすいんですよね。

コールマン ファイヤープレイステーブル
・いつかの焚き火とBBQのために購入しました
冬場は真ん中にフジカを入れている方が居たので参考に^^



Adirondack リラックスキャンパーズチェア
・大人用に購入しました。名前の通りリラックスできます^^



Adirondack キャンパーズチェア
・子供用に購入しました。子供はイスの足をペグで固定しないと
倒れてしまいます^^;バタバタ暴れるんですよねー



TENT FACTORY ウッドライン グランドテーブルラウンジャー
・お座敷スタイルで使用していました。残念ながら過去の話です^^;



つづく


同じカテゴリー(キャンプ 初めて記録☆)の記事画像
キャンプ 初めて記録13 ただいま帰省中
キャンプ 初めて記録11 
同じカテゴリー(キャンプ 初めて記録☆)の記事
 キャンプ 初めて記録13 ただいま帰省中 (2014-09-18 17:38)
 キャンプ 初めて記録12 (2014-09-18 08:10)
 キャンプ 初めて記録11  (2014-09-13 22:18)
 キャンプ 初めて記録⑩ と急病 (2014-09-12 22:02)
 キャンプ 初めて記録☆8 (2014-09-06 17:36)
 キャンプ 初めて記録6 (2014-09-03 17:40)

この記事へのコメント
おはようございます!

ファイヤーブレイステーブル、イイですよね!
我が家は他ブランドの使ってますが、最近は真ん中に焚き火台置いてBBQやってます…これからの季節は焚き火囲んでまったりが良いですね!
Posted by ピーチマウンテンピーチマウンテン at 2014年09月06日 08:25
ピーチマウンテンさん>

こんにちは!

この手のテーブルはいいですよねー
購入するか悩んだんですが、
妻がまだ買ってないの?(!?)と言うので買いました^^
心強い一言でしたね(笑
Posted by NOBUCHINOBUCHI at 2014年09月06日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ 初めて記録☆7
    コメント(2)