ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月13日

キャンプ 初めて記録11 

今日は天気がいいので長男とCafeへ...
キャンプ 初めて記録11 

最近、近所のヒマラヤへ行きましたが、
販売側のキャンプシーズンは終わってるんですね^^;

セール品がありましたが、
セール品にそそられ物はありませんでしたねー^^


[ペグ]
mont-bell スチールVペグ30

・子供の砂遊びにぴったりの形状^^;打ちにくい土壌もありますが、風にもビクともしません^^

snow peak ソリッドステーク20・30

・定番の品。最初は高いなとか思いましたが、最近は値段は見ずに買ってます^^;重傷ですね
安全には変えられないと言い聞かせています。。。

村の鍛冶屋 エリッゼステーク28・38

・同上


同じカテゴリー(キャンプ 初めて記録☆)の記事画像
キャンプ 初めて記録13 ただいま帰省中
同じカテゴリー(キャンプ 初めて記録☆)の記事
 キャンプ 初めて記録13 ただいま帰省中 (2014-09-18 17:38)
 キャンプ 初めて記録12 (2014-09-18 08:10)
 キャンプ 初めて記録⑩ と急病 (2014-09-12 22:02)
 キャンプ 初めて記録☆8 (2014-09-06 17:36)
 キャンプ 初めて記録☆7 (2014-09-06 00:34)
 キャンプ 初めて記録6 (2014-09-03 17:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ 初めて記録11 
    コメント(0)